 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月22日 

2010/06/23
Wed. 00:20

困った時の、過去メッセ落書き劇場。



ふぉっふぉっ ってしてる帝様の顔が、個人的にお気に入りですwwwwwwwww


あと、これ。
Wedge後を想定したネタなので、「Wedge ED狙ってるよ!」という方はご注意くださいませ!m(_ _)m
http://blog-imgs-47.fc2.com/s/u/y/suyuli/2010-6-22-2.jpg
この二人はどっちもかわいい系だよなと思う。



思えば自分って、ぶっとんだデザインしかした事ないような気がしてきました。
色々融合しているものとか、何とか。
「王道」って、描けるのかな……。
王道って難しい気がします。
個性とか言って誤魔化せないので。

っと、先輩方のお手伝いほさせて頂くにあたり、ちょっと不安なところは今のうちに出しておこう。

描き出す時は、いつもみたく楽しい気持ちいっぱいでやりたいので!!(`・ω・´*)


<今日の姫歌>
学校行く前にランキングに載っていて、びっくり、つい二度見。
もしかして、悪質な釣り?
そんな気持ちさえ抱きながらおそるおそるクリック。

秦野Pの、『月花ノ姫歌』リメイク……!!!

イントロ3秒聞いただけで、今までの思い入れがぶわっと放出されました。
本物だ、本物動画だこれ……!!!!!!!!!((((´;ω;`))))



大学時代。

厳しいと言われていた中世ゼミを取る気持ちにさせてくれたのは、間違いなくこの曲のおかげであって、
そのおかげで平安時代にのめりこんで、
平家に出会えて、
日本が大好きになって、

時折文学を投げ出したくなった時も、図書館でこの曲をリピート再生していると頑張ろうという気持ちになったりして、
結局論文を書く時は、いつもこの曲をBGMにしていて、
帰りの満員電車にもまれても、聞いていると何だか心がまったりして、


まったりしすぎて駅を通り過ぎちゃったりして、


今でも、散歩をしたり史跡巡りをする時は、ウォークマンでリピート再生したりしている。



何だか、ゆりかごみたいな安心感があると思います。

つまり、

この曲が大好きなんだと思います。


元動画が消えても、Pがネット引退しても、ずっとずっと大好きです。
最後の最後に、素敵な置き土産を有り難う御座いました。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

