 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月28日 

2010/06/28
Mon. 01:04


うーん、つまらない楽書きになってしまった;;
ギリギリまで原稿描いていたので、ご了承頂けると(´・ω・`)


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

みみさんが破壊者クリアして、ブログにある妄想EDイラストを載せてくれたよ!!!!!!!
かなりネタバレなので、一周以上遊ばれた方にのみオススメしておきます……w


ねもい……。。。

明日も課題進めよう……!



沙耶がかわいすぎて生きてるのがつらい。(


冷蔵庫絵より、序盤に出てくるフミノリの病院ベッドのが生理的にやばかった珠百合でしたwww
冷蔵庫は、どうやって描いたのかがまず気になったなぁw
すごくリアルな感じで良かった。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

