スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月28日 

2010/06/28
Mon. 23:41


好物がホットミルクの美少女とか。
かわいそうな明菜ん。



課題の絵一枚目。ようやく少し形になったよ……。
でもまだ、全体で見た時の色がしっくりきてない。
あとは微調整かなぁ……。

もう一枚のは筋肉描くー。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


有志様の手によって、破壊者wikiが作成されました……!!!!

内容の充実っぷりに感激です。
祈んのバスト事情だってばっちりだぜ!!!(破壊

また、上手い具合にネタバレ回避してくださっているので、初見さんにも安心ですねー!(´人`*)



皆様のありがたい破壊者マニア力で、wikiが充実していくのが楽しみです♪


Web拍手返信ー!


>病院ENDは泣けます!
 開花ENDの奥涯教授から沙耶に向けたメッセージも泣けます!
 たんぽぽの種の話とかもう読み直すと切なくて泣けてきます!
 世界から取り残されて一人ぼっち、孤独と絶望のなかで出逢った救いの主だった訳ですよね、お互いに。
 普段の生活の中では埋もれて見えづらくなってしまうものを、再確認させてくれる良い作品だと思います。
 人と寄り添い生きていくこと、その意味、その尊さ、分かってはいてもなかなか気づけないものですよね。
 長文失礼しましたw

良かったっす……。
教授の言葉、沙耶に対する愛情みたいなものをひしひしと感じて良かったですね。
たんぽぽはやばいwwwwwww
たんぽぽって、そういわれてみればなかなか不思議な花なのかもしれないと思ったり。
あの二人はある意味依存関係で、実際にあそこまで溺愛してしまうと生活するのは大変そうですが、極論であるがゆえに、感じやすい作品になっているなーというのが、僕の感想ですw
また、ふとした瞬間に読み直したい作品です。
おすすめしてくださり有り難う御座いました♪
沙耶かわいい沙耶……!!!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

