スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月30日 

2010/06/30
Wed. 00:29

お風呂さんの絵茶に少し参加させて頂きました~(´人`*)

↓はお風呂さんが描いてくださった梅干し!!!
すげえ似てる!!!!!!1
誰でも描けるだなんて恥ずかしくていえない!!!!???/(^o^)\

色の再現率はお風呂さんの力量ですなw


↓はちょろっと参加した時に描かせて頂いたものです。(笑

うめぼしの口から山桜出せば良かったに~。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


学校、本当に楽しいです。
一日で教えてもらえることが多い事多い事、一日たりとも休めない&休みたくないです……!!>w<*

まだまだ青臭い歳しか生きていない僕が言うのも烏滸がましいかもしれないですけれど、これまでの人生の中で、一番活き活きして毎日過ごせていると思います!!
クラスメイトの人間性の良さで、本当に楽しさ倍増だと思う……!(´v`*)

クラス分けするのが今から少し寂しいくらいです。
頑張って、皆で揃って上級クラスに食い込みたい!!!!!


夏休み明けに審査会があるので、そこでクラスの上下がまるっと決まります……。
これに専門ライフがかかっていると言っても過言ではありません。



ヘタなクオリティの作品を持っていくと、審査会の際に先生から、
「なにそれ、ふざけてんの?」
という愛の鞭すら普通に飛んでくるというお話も聞きましたので、生半可な覚悟で挑むのはNGですね!
先生に指摘されたところを直すと、びっくりするくらい絵が変わったりするのがデフォなので、先生からのお叱りは全て宝物なのです……!!

こんな自体ですらもうニヤニヤがとまらないくらい楽しい……♪
両親が僕を産んでくれて、本当に良かった!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

