 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月11日 

2010/07/11
Sun. 00:49

沙耶服を着せてみて欲しいとのご要望があったので、描いてみました♪

どう考えても誡得です。
世界で君だけが美s(破壊


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

ご飯食べるのと睡眠時間以外、ほぼ絵ぇ描いてます……!
でも課題も終わらない……。。。



原稿とか……。
もう色々な意味で血が吐ける心待ちです……。
何週間触れてないだろう……(´;ω;`)
不安でパーンってしそうです。



でも、課題も全部楽しいです。
楽しいからこそ困る!
それぞれにもっと時間かけて凝りたいのに、肝心の時間に追われて、自分が何となく納得出来てしまえばそれでヨシみたいになっている感が否めない。
もっともっと、この作品は凝れるだろうにと思うと余計に悔しい。


せめて早く寝て、少しでも早起きして、1分あたりの作業ペースを速めるしか……!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

