スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月12日 

2010/07/12
Mon. 23:38


久々に、うたわれるものよりアルルゥ様。
アルルゥがかわいすぎてむねがいたい。

一時期、管理人の中で青年と少女のコンビが火を噴いていまして、その時期にうたわれ好きになったため、
まんまとアルルゥ様とベナウィが生け贄になったというエピソードが。
今でも燃え上がるとか言えねぇ!!


スオンカスがどうして”ああ”なったのか思い出せなくて、それだけ確認するためにゲームをやりなおしたい気分の管理人です……。(´Д`)
そもそも詳しく語られたっけ……??


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

今日は頂き物イラストが二点もあるよ!!!


昨日も話題に挙げました、生放送主さんのもちこさんが、ポップでキュートな破壊者三人組を描いてくださいました!!!

因みに、もちこさんが一番好きなキャラクターはりっつんらしいですけれど、
この絵を描いているのを見たもちこさんのご友人さんが、
「一番好きなキャラってこの右側の男の子?」
とガチ当てなさったようですwwwwwwwwww

僕はこの絵、全員かわいいと思うんだけどなーw
誡さんとかすかした顔してるけれど、本当にこんな風に笑いそうで好きだw

携帯の待ち受けにしますたw




さて、お次はbelle glowさんが描いてくださったデレ祈んです!!!!!!
思わず抱きしめたくなるシチュエーション的なものを感じます!!!!(´Д`*)hshs

――否!!!

これはむしろ抱きしめて欲しい顔してますねわかります!!!!!!
でもお言葉に甘えtうわなにをするやめてどうかいのちだけh(ry




デレ祈ん美味しいです(´q`*)



お二人とも、素敵なイラストを有り難う御座いました!!!
HDのホクホクが増えました♪(´ω`)
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

