スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月20日 

2010/07/20
Tue. 00:23

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

日記絵が無いとはいえ、ずっと更新し続けてきたこのブログを書かない日々というのは、
一つの習慣を失ったようで、少し気持ち悪いです……^^;

ので、文字だけ更新♪


大学を卒業して、老後になるまでほとんど平家に絡む事はないのだろうと思っていましたが、
近々課題で平家を取り扱える事になりそうで、今からまた平家熱がグワァアアアッときてますw
かといって、資盛様を描く機会とは少し違うのですけれどね~;




っと、今度は課題とは関係の無いお話をばw


先日、ちょっと気晴らしにお酒を飲みに繰り出したのですが、帰ってくる時、タクシーを待つために乗り場で並んでいたのですよ。


一緒に飲みに行った人が僕の前に立って、僕がその後ろに並んだのですが、
そのうち僕の後ろにも誰かが立ったのですよね。

そうしたら何だか背中がゾワゾワしだして、

「あれ?俺後ろの人に刺されるんじゃね?」

という謎の妄想っぽいが膨らみだしたのですよ。
これだけなら「厨二乙wwwwww」で済んで楽しいのですが、



ゾワゾワしながら何とかタクシーに乗り込むと、一緒にいた子が、

「珠百合の後ろの人、怖かったなぁ……。」

と一言。




珠「え……、何で?」
連れ「あー、顔見てない?滅茶苦茶、珠百合のこと見てたぞ……。」
珠「なにそれ気持ち悪い。
  まぁ、そりゃあ前にいたから見てないね……。
  それに何というか、よく分からないんだけど、背中がゾワゾワして、殺気っぽいものを感じたから、とてもじゃないけど怖くて振り向けなかった……。」
連れ「……見なくて良かったな……。”いつでも人刺せる”って顔してたぜ……。
珠「(゚Д゚;)」
連れ「”目に光がない”って、まさしくああいう顔だな……。」
珠「((((゚Д゚;))))」←さっきのゾワゾワ感を思い出して、また背中がゾワゾワしだした




背中で感じる殺気って何!!!???
どれだけ剥き出しにしてたの!!!!!!???????





何事も無くて良かったと思うと同時に……、



次にあの人を乗せたタクシーの運転手さん……、大丈夫だったのかな……、と少し心配に……;


Web拍手返信ー!


>どうやらだいぶお忙しいご様子で・・・。
 夏バテ・夏風等にはくれぐれもお気をつけ下さい。
 そして戻られたときにはまた綺麗な絵を期待してます^^

忙しくても、まだまだ絵を描く事を楽しんでいられるので、幸せだなぁと思っております♪
そうですね!このタイミングで体調崩したらマズいなぁ……w
貴方様もお気をつけくださいませね!
今日の記事にも書きましたが、日記絵はすっかり習慣と化しているので、早く落書きの時間をもてるようにしたいですねぇ……。。。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

