スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月25日 

2010/07/26
Mon. 00:04


誡さん。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

紹介ブログ再び。(笑
もうね、今日は沢山の方から破壊者イラスト頂いてしまったので、hshs気分もいいとこです。まじhshs。

という訳で、調子にのって紹介更新にきたという訳なのでした。(!)



ではまずひとーーり!!!


紅哀さんが、やってくれたシリーズ。
http://twitpic.com/28595p
(※二周目隠しボスのネタバレあるので、ご注意!)
まさしく俺得。
やばす。毎度のことながらやばす。




そしてふたーーーり!!!

ひまわんこさんがまたやってくれたシリーz(ry

ひまわりみたいな笑顔のりっつんです。
キャホーーーーーー☆★☆
かわいい、かっこいい、かわいい。




そしてさんにーーーん!!!

もちさん三枚も描いてくれましたYOーーーー!!!!
その1「クールビューティー(になる予定だった)祈
その2「(色塗る前の)誡×律(※ B L 注 意 )
おまけ「落書きデート的ないのりん
色々とツッコみどころがありますが、何だかんだで全部珠百合さんのHDに納められましたYO!ヽ(´Д`)ノ
描いて貰うと、無意識に右クリ余裕になってきてます……。フヒヒ……。




そしてよにーーーーん!!!!

我らがみみさんきたぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
俺のみみさぁあああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(破★壊

先日紹介した『BREAKER AnotherSide ~別たれた鎖~』の続きイラストが来てるよおおおおおおおお!!!!!!!!!!
やべぇええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!


取り敢えず、
妄 想 が や ば い 。
映画化はまだですか。




とだけ言っておきます。



たくさんのWeb拍手有り難うございます♪
ちょっと今日はもう時間がとれそうにないので、また後日返信しに参りますね……!(`・ω・´;)

では、おやすみなさい!!☆ミ
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

