スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月26日 

2010/07/27
Tue. 00:46


リンさんはイケメソ


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

昨日宣告した通り、Web拍手の返信に参りました♪
ブログ更新は不定期ですが、拍手頂けるというのは幸せですね~……!
有り難うございます♪>w<

さてはて、お返事ですよよん!


Web拍手返信ー!


>コミティアだと・・・?行くぜー今回こそは行くぜー。一番乗りだヒャッハー
この口振り……。
すごくリアル友人を彷彿とさせるのだけれど、まさか本人じゃない……よね……!?\(^q^;)/
いえ、しかし足を運んで頂けるかもしれないというのは大変有り難いですー!!!
お会いできるのを楽しみにしております♪

>おひさしぶりですこんにちはっ!!ひまわんこですw
 大変暑くなってきましたが体調崩さないように頑張ってください!
 珠百合さん忙しそうなので迷惑かも知れませんが・・・またBREAKERのイラストを描かせていただきました。
 いつかお時間あったらみて頂けると嬉しいです♪それではっ

ひまわんこさん♪
いつも素敵なイラストありがとうございます!
昨日紹介させて頂きました~!
りっつんかわいかったですりっつん!!!!+(´人`*)

>初めまして!!PPの破壊者からながれて来ました!
 絵日記2009/7/29に以前描いた微エロス絵~とあるのですがいつごろの記事ですか?(見付けきれませんでした↓)
 すごく見てみたいので教えてください~

初めまして!破壊者遊んで頂けたようで嬉しいですー!
んー……とw
その絵に関しては、話題こそ挙げていますが、公開はしていないですねーw
さすがに今更する予定もない……です!
申し訳ない!ごめんなさい!m(_ _;)m
カップリング志向でも、色っぽいイラストは今後も色々描きたいんですけどねぃ……。

>次回のコミティアでP.Pの新作体験版配るとか無いですか。そうですかorz
体験版はさすがに……w
最近正式なプロットが決まり、とのさんが試行錯誤しながら基盤となるプログラムと格闘中の段階なので、まだ遊んで頂けるような状態ではないのですー。

しかしっ!!

新作情報は今回のイベントで提示しますよー!
新刊の中で、新作のタイトルや制作画面、また新主人公のデザイン画を一部公開致します。(`・ω・´*)


<今日の埋没美麗PV>
埋没しすぎな美麗PVさんを紹介です。

白い彼岸花の万華鏡演出とか……、
振り子とか……、
最後のカメラのズームとか……、
何て言うか、何て言うんだろう、

美しいよね。

惚れた。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

