 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月29日 

2010/07/29
Thu. 22:43


ELECTROCUTICAの新アルバム『REVERSUS』きたぁあああああっぁあっぁぁっっ!!!!!!!!!!

例の如く、ビビャーッと感電する完成度……(*´Д`*)

捨て曲ねぇwwwwwwwwwwwwww
心への攻め込み方がぎゃあああああああああああっっっ!!!!!!!!!(山桜


視聴動画ですが、とっても格好良いのでお時間ある方は是非……!



てゆかジャケットとか、デザインがひたすら格好良い……。
美大出身ホステスの時透さんのセンスが、毎回キラッ!キラッ!っと……!
全部手書きとか、ひたすら綺麗す……(´人`*)



とにかく、管理人が心酔しているELECTROCUTICAの活動、今後とも応援させて頂きたいと思います……!
もっともっと評価されるべき!!!!!!


Web拍手返信ー!


>新作情報ですとぉぉぉ!?それを聞いては何を差し置いてもかけつけるしかありますまい(-w-)楽しみにしております^^ノ
主人公を見て「あれ、このひとどこかで」というお顔をされる人もいるんだろうなぁ……w
無理がないようでしたら是非是非遊びにきてやって下さいませ♪
お会いできるのを楽しみにしております!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

