 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年8月2日 

2010/08/03
Tue. 01:29


りょうごさんの一枚素材でかなり好きなものがあったので、どうしてもそれを使ってみたく、さくっとw

やっぱりこの素材、イイ!!!
他にもビャビャッときた一枚素材はあるので、また何か描きたいです♪

ご多忙であるにも関わらず、素敵素材を提供してくださるりょうこさん(←ナチュラルに誤爆した。けれどちょっと面白かったのでそのまま……w)に感謝!


イメージは”ジャパニーズエレクトロニカ”。


……またわけのわからんものをwwwwwwwww



あと、何とか新刊入稿が済みました!
良かった……!


Web拍手返信ー!


>新作が祈を攻略するADVときいて歩いてきました。
どこからその情報を――!!!??

……って、
おいおい。(笑

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

