 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年8月8日 

2010/08/09
Mon. 00:28


今回のイベントでも、5月のコミティアから配布開始したペーパーのvol.2を持っていきます♪
4コマや挿絵イラストに、PP次回作っ子描いたよ!

とのさんの書き下ろし破壊者外伝の二話目も漏れなく掲載されているので、コミティアに参られる方は是非、お手に取ってみてくださいねぇ♪


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


沢山絵を描いて、
沢山絵を描いて、
沢山絵を描いて、

時折平家浸りして……、

幸せな毎日です♪♪


今日は初めて遮那王の夢を見ましたww
赤い稚児服着てな~……、鞍馬山の険しい階段をな~……、兎跳びしてんねん……!
さらに、そんな彼が義経様まで成長するまでの長い夢だったんですよ。
兄である頼朝から、討伐の命を受けた藤原泰衡らに衣川館で襲われて、主従たちが苦しく応戦するところとかも見た。
ばたばた倒れていった。
義経様も応戦してたけど手傷をおって、血だらけで館の中に入ってきた。

そんな彼らを、第三者視点で、「あぁ……」と見てた。


諸説色々あるけれど、その一つには、妻とまだ幼い子を殺して、自分も自害したって伝えられていますね。
そこまで見る前に目が覚めてしまったい~。




書きかけの漫画もあるので描きたいのぅ……!描きたいのぅ……!!
と思いつつ、一応課題優先ですw(ノ▽`)……しかたないねw



あ、それと、



nknk動画での新規☆破壊者実況動画さんが登場です~!!!
依玖さん有り難うございます!!!ヽ(。´▽`。)ノ

とってもりっつんボイス(管理人の独断と偏見による)で、りっつんファンの方は特にお喜びの事間違いなしだと思います!えぇ、そうだとも!


破壊者を少しでもお楽しみ頂ければ幸いでございます♪


Web拍手返信ー!


>激しく通販希望おおおおおおおぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!(ry
準備は進めているのですが、未だ実行に移すには、自分も多忙という事もあり、速急にというのは難しい状況です。
申し訳ございませんorz
今は、前向きに検討をしているというところだけでもお伝えしておきます……!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

