 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年8月20日 

2010/08/21
Sat. 00:21


どっきゅん☆どっきゅん☆
流行ってなぁにって勢いのEP2絵\(^o^)/
このところ暗雲しか見えない二人の行く末なので、楽しそうなのが描きたくなった。

いや、おじさんはね。どんな形であれ、この二人も幸せなかたちでおさめてあげたい。
魔法以外で仮説はたてられぬものか……?
じゃないと作者に負ける気がするwwwwwww
考えるぜぇwww
それを楽しむのが、うみねこなんだろー。


EP8が待ち遠しい……!


      ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

課題をやりつつ、
そろそろコミティアの準備もしていかないとーと考える。


デッサンの課題に時間がかかりすぎて、遠い目だ……。


ポップ絵……!(血


これはこの日記不定期にして良かったなぁと思わざるをえません……。
いつ頃復帰出来るかしらん。
大切なプレゼンが9月末にあるので、それを過ぎるまでは完全復帰はキツいやもしれませんねぇ。


しかしがんばるよ!!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

