 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年8月22日 

2010/08/23
Mon. 00:21


って、君に言われるなら本望ですとかね。



明日はデッサン課題に一通り手をいれ終える……。

そして、他の課題をやりながら、時間が許す限りデッサンにも手を加える方向で。
一応”最低限ライン”まではもっていこうかと思って。



あ、新刊の『実録☆破壊者学園』印刷所さんから届きました!
これにも、できれば簡単なオマケとか用意したいところなのですが……、
ちょっと手が回らないかもしれない……。(´;ω;`)



あ、それと、

今回のイベントが終わったら、暫くイベントには参加致しません!
新作が形になったら、そのあかつきにはまたイベント参加という形でもお届けできると思いますので、その時までお預けですw


なので、既刊の『破壊記録』より、今回の新刊の数は少な目だったりしますですー。
とはいえ、今までの人数から見ている限りでは、皆様にお渡しする事が出来るくらいの量は用意してあるかと。


今後ともPhysics Pointを宜しくお願い致します!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

