スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年8月25日 

2010/08/26
Thu. 00:32



「未来の思い出はいかが」

目隠ししてたら来てしまった
「白線の内側でお待ち下さい」
わかってる しりたくない

線路なんてない こと




FANTASIA NR.1』のカオス展開っぷりが、くせになりすぎてっ♪ヽ(´∀`*)ノ
恐らくFANTASIAシリーズは、とれおうさんの曲の中でも一般人向けではないと思う。
途中、合唱曲の『ティオの夜の旅』のカオスっぷりを思い出す感じがして、楽しいです。

とれおうさんの主コメに
「…という夢を見たんだ。」
とあるので(笑)、もしかしたらティオ意識なさっていたやもしれませんね……?w


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


さっき唐突に思ったのですけれど、折角なのでこれ書こう!と。
随分前から(←このあたりでかなり曖昧ですがご了承くださいwwww)ベクターさんでソフトの人気投票を行っているようですねー♪

破壊者も投票できますので、もし「投票してやらんでもないっ(`・ω・´)」という方がいらっしゃいましたら、
↓からワンクリック投票ページに飛んで頂けると幸いです♪


(*´ω`)っ[破壊者好きだよって方はここをポチッとv]


(*´ω`)~(幸)(幸)(幸)


(*´ω`)+゚* フワフワン



Web拍手返信ー!


>■珠百合さんこんばんは、何だかお久しぶりです。
 暑いですねお絵描きには辛い季節ですね(´o`)
 たまに話題に出るPP次回作の事が気になって気になって仕方がないです。
 コミケ等には行けない地方民なので続報を楽しみにしています!
 ■サモの会社が(´;ω;`)な事になったという事を知り凹んでいたのですが、珠百合さんの描かれたサンシャインにハートvキャッチされました:";., (゚д゚((C==:::グハァ

おー、お久しぶりでございますっ!!!!ヽ(>▽<*)ノキャッキャ
PP次回作については、まだまだ制作の初期段階です~w
ですが、大まかな設定は固まったので、今回のイベントで主人公だけでも公開できるという形になりました♪
破壊者の時代からお待ちして頂いていたので、次回作もお待ちして頂けるとか大変光栄です……!!

サモサモ!!!!!
ほんっっっと、いきなりすぎて最初は何かの釣りかと思いました;
5はどうなるんだぁあああああ・゜・(ノД`)・゜・
っと、まさかのサンシャインさんが通じるとはwwwwwwwwww
かわ格好良いですよね!とってもイケメンなサンシャインが可愛すぎてもうっ!!(*ノノ)
定期的にメッセージを送ってくださり、嬉しいです!!
有り難うございますー!


>ヴィタとコードの武器に名前はありますか?
えっ




……。

あ、そういえば考えた事ないやぁ。(笑 ←フラックス・クロス&レイン
とのさんの中で、もしかしたら設定とかあるかもしれないですけれど、今まで話題に挙がった事がなかったですねぇw
今度聞いてみますw
もしかしたら、固定されている名前は無いのかも……??
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

