 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年8月28日 

2010/08/28
Sat. 22:42


明日はコミティアですーー!!!!!!!!!
これで、新作発表まで暫くイベントに出ないので、特に楽しんでいきたいところですっ(´人`*)
準備もばっちりです!


あ、そうそう。


直前になりましたが、
今までのイベントで使ってきたPOP2枚(冬コミ・ゴールデンウィークのコミティア)を、今回のイベントで無料配布する事にしました。

準備している時にふと思ったのですよね~。
破壊者POPはもう暫く作る事はないのだろうなぁ……と。
それならば破壊者メインのイベント最後に配っちゃおう!(`・ω・´*)なーんて。


2枚だけなので、早いもの順という事になりますっ。
POPなので、メイン絵は書き下ろし絵という訳ではありませんが、後面に何か簡単に描かせて頂くつもりでいます^^

もし欲しいという方がいらっしゃいましたらお気軽にお声かけくださいね♪
ただし、お一人様1枚かぎりとさせて頂きますので、そこはご了承下さいませっm(_ _)m



あと、もう一つ。
これはイベント外の情報で、既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
BREAKERver1.24が公開されてます!!

今回のバージョンアップによって、
2周目以降のエクストラメニューで、matsuiさんのオリジナル曲が聞けるようになりましたよぉぉ!!!!
あれもこれも、もちろんfullですよっ!!ヽ(。´▽`。)ノ

是非是非バージョンアップも楽しんでいってくださいね♪


ではでは、イベント楽しんで参りますー!!!


Web拍手返信ー!


>ふと思った事なんですが……祈んの完全破壊、最終戦仕様の追加攻撃って何か技名あるんでしょうか?
 技名自体は表示されなかった筈ですし、かといって『ハメツノオト』というのはアレの名前とは違う気もしますし。

<ネタバレ防止反転>
あれは、敢えて技名無しになっております。
というのも、”あの時点”で、彼女の使っている力は”破壊者の力ではない”もので、ラスボス戦前に祈自身も言っていますが、「私だけの力」になっているのです。
ED後、箱を壊したのに、なぜ鎖ーずが消えずにいたのか……というのは、偶然ではなく、実はあの力があるからなのだそうです。
明確に名前を持たない祈だけの力、その意味合いだけ持っていれば、技名などいらなかったのだと思いますよ。

</ネタバレ防止反転>


>実は祈は男の娘だった!っていう夢を今朝見ましてね……。
誡「嘘だぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」
某所のような絶叫っぷりの誡が浮かびましたwwww
なんという……。
あ、あの太股やおっぱいがまやかしだったというのか……っっ!!!??
僕と誡を惑わせるのはやめていただきたい!!!!!1111(←誡は犠牲になったのだ)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

