スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年8月29日 

2010/08/30
Mon. 00:38

コミティアお疲れ様でした!!!!!
この炎天下にご来場頂いた方々、本当に有り難うございました!!


(行きの電車)
突如とのさんとの間で、百合ーずの話が持ち上がる。

珠「百合ーずが出てくるverだと、オープニングで『パートナーを選んでください』とか出てくるんだろ?鎖ーずか百合ーず。」
とのさん「それ完璧にサ●ナイじゃねぇか!!だいたい、百合ーず出るとしたら、話の展開が大幅に変わるだろ……。」
珠「それもそうかw」
とのさん「律美と総司さんとか」
珠「えっ、なにそれもえる。
  岩田さん血涙ギリリですねわかりますwwwwwwwwwww」

とのさん「えっ、なにそれこわい


(イベント中)


お客様「スケブお願いします」
珠「ハイヨロコンデー!!!」
お客様「律美お願いします!」
珠「えっ」(内心:キ(゚∀゚*)タァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!1


例の如く、有り難い事に午前中はスケブラッシュでとても楽しいです……♪(´ω`*)
また、今日は14時近くまでずっとスケブ描きっぱなしという事態に!!
店番のとのさんはとのさんでとても大変そうでしたが、その間かなりhshsさせて頂いてました!有り難うございます!
何だかんだで一番スケブに描かせて頂く機会があるのは祈んですかなw
今日のスケブで覚えてる範囲だけでも、祈んだけで5枚は描いた……w

あとはまちまちですが、レア依頼はやっぱり、
まさかの胡蝶さんと、うめぼし&パンダでしょうかwwww
胡蝶さんも吃驚しましたけれども、うめぼしとパンダの時はつい聞き直してしまいましたからねwww



今までのイベントの中では、比較的小さい規模のイベントだったにも関わらず、


前のイベントから続けて通ってくださっているありがたぁああああい方々から、
祈んを気に入ってか、全セットお持ち帰りしてくださった初見さん、
また、前回も遊びに来てくださった天使のようなデバッガーのきりさんと、
同じくデバッグのペイフォさんと、
更に、破壊者を生放送してくださったお風呂さんまでいらっしゃってくださいました!>w<


また、POPは、入場とともに颯爽と現れてくださったお二方に速攻で持って行って頂けましたwww
直前の告知だったにも関わらず、入場と同時にプチ行列になり、有り難い事ですよよよ……!!!!(*ノノ)

しかも、POPをもらってくださった方は、
「このPOPのために、始発の電車に乗ってきました!(`・ω・´)キリッ」
というありがたすぎるお言葉……・゜・(ノД`)・゜・



沢山の差し入れも有り難うございます……!!

超絶美味の手作りロールケーキを筆頭に、
地元のお土産、
夏に欠かせない飲料を続々と、
さらにおやつのサクサクパンダwwww

作業しながら、美味しく頂きたいと思います!!!!!


今回のイベントで、破壊者をメインとするイベント参加は一応のところ一段落つけさせて頂くという事なので、
次にイベントでお会いする時は、新作を抱えての再会となるかと思いますが、
どうか生暖かく迎えて頂ければ幸いでございます……!!!!!


また、今までのイベントに遊びに来て下さった沢山の方々にも、改めてここで御礼申し上げます。
皆様、幸せな気持ちを与えてくださり、本っっっっっっっ当に有り難うございます!!!!
心より感謝しております!!!!!


この気持ちを少しでも皆様に還元出来るよう、これからも作品造りに励みますので、どうぞPPと、珠百合を宜しくお願い致します!m(_ _)m


<今日の素敵絵>

紅哀さんがやってくれました。
あっ、右クリ余裕でした^^
キャーエスサマー!!


Web拍手返信ー!


>フェリズトゥさん
本日はわざわざこちらまで足を運んで頂き、有り難うございました!!m(_ _)m
アドレス有り難うございますー!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

