スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

上の、久し振りに添えたなぁw



気が付いたら通学中ずっとリピートしているけれど、中毒ではないな。




     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。
わーい、更新だわーい!

PP公式ページに、コミティア93のレポきてますぇー!ヽ(。´▽`。)ノ



あとねぇ、


初めてnknkで、実況動画を上げてくださった消臭プラグさんの破壊者動画が、
いよいよ最終回を迎えました!!!!
(サムネネタバレになれかねないので っ[こちらにリンク張っておきますね])

EDだってよぉ……。
すげぇなぁ。
初実況シリーズ、話の概要も分からないままに始められてかなり長かったでしょうが(笑)、やり遂げてくださってこちらとしても嬉しかったです……!

3日後にまた”反省会と感想動画”が挙げられるとか。
山桜待機で楽しみにしておきまするっ!(´人`*)



Web拍手返信ー!


>祈ん×●●、誡×律で珠百合さん&OTOさんが神無月の巫女EDパロ作って、2人とも鼻から山桜出している夢を見ましたb
神無月パロは作りやすそうですよね――って、
俺に限って誡律はねぇよwwwwwwwwwwwww

>一番乗りするとかコメントしときながら昨日コミティアだって事忘れてました。ゴメンナサイゴメンナサイ。次こそは、次のイベントこそは・・・っ!
おやぁw
しかしながらこれで当分イベントには参加しないという……w
時にはそういう時もあるさ……w

>@初心者さん
ついったーで会話出来てしまった。(笑

>Alive→Breakerと来たから新作のタイトルの頭文字はCだな!!1とか思ってるのは俺だけですねわかります
おっとぉ!
ここで今回のイベント組がニヨニヨしているようですぞぉ!(笑
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。