 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年9月3日 

2010/09/04
Sat. 00:50


鐘に恨みは数々御座る。
初夜の鐘をつく時は、諸行無常と響く也。
後夜の鐘をつく時は、是生滅法と響く也。

(『新娘道成寺』より引用)


あ、↑引用するなら、白拍子姿でも描けば良かったにぃ。

2010年5月24日に描いた小指さんを、色々と妄想しだしたら、無駄にイメージ固まってきたよ!!ヽ(。´▽`。)ノ
だいぶ変わったなwwwww

基本、『胡蝶之夢』に出てくる人たちは、名前必要無いので考えないのですが、
この人は名前設定までできちゃったよ!!

俺、たとえヤンデレであろうと、この娘なら愛せる気が、する、ん、だ……。

口から炎吐いて欲しいです!!!



特に、日記の内容は無いんだ……。
落書きがしたかったんだ……!!!!/(^q^)\

明日は課題やるよ!
小指さん絵柄にしてタロットカード描くっちゃ。


Web拍手返信ー!


>BREAKERをプレイする前までは隠しボスは梅干だと思ってました。
えっ。

どうしてそうなったwwwwwwwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

