 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こてん←SE

口に入れてまごまごしたいくらい可愛いです。
いずれ愛が重くなっちゃう子。

もう一枚くらい落書きしたくなって、何か。



     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

そろそろハロウィンが近づいているとの事で。
毎年、”胡散臭いあの恒例行事”を行っているので、縮小しているとはいえ、何としてもこれだけは持続させたいですよねぇ。

とはいえ、去年の段階から、描きたいキャラクターは決めていたりw


破壊組→ひじりーず→あの子→  ……と来れば残りは?


って感じで……w

ハロウィンは色々なキャラに仮装させたいので、毎年楽しみにしているのですよねぇ……w
描きたいのう(´ω`)


Web拍手返信ー!


>隠しボスが梅干となりますと……山桜攻撃ですかのぅ;
 祈んが負けると、ハァハァ言い出して(R指定展開)になりそうな悪寒ががが 

電波ユンユンしたりします!
それに、祈んに対してハァハァ言うのは、常の事であって、”負かした時限定”ではないっ!!!!(キリッ←変態

>おやTOP絵にどこかで見覚えのある人が・・・?!と思っていたら次回作の主人公なんですね。
 もしかしたら・・・と密かに思っていたので予想が当たって嬉しいです。
 今までのPP作品とは少し違う雰囲気ですね。今から楽しみですv

そうなんです、えへへー!(´∀`*)
恐らく勘づいた方もいらっしやったかもしれませんねw
それっぽい流れで日記に書いた事もありましたし……w
お察しの通り、すこ~し違ったテイストでお届けしたいという気持ちでいます!
破壊者の時もずっとお待ちして頂いて、本当に有り難いです……!!!(*ノノ)
少しでも良い形でお届けできるよう頑張りますね!

>Alive→Breaker→Creation 一番自然に繋げるとしたらこうかしらん?
ニヤニヤ(・∀・)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

