スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年9月7日 

2010/09/07
Tue. 23:57

没喰らった課題のタロット!・゜・(ノД`)・゜・
これ一枚で済んだけれどというのがまだ幸いなのか……。




【刑死者(逆さ吊りの男)/夢解き】
PCCS22番の同一色配色



因みに先生からの駄目出しの一言は、

「暗いよ!!!!!!!!!もっとメリハリ欲しい!!」


でしたっ\(^q^)/


僕、暗い絵好きなんだけどな……。
そこそこ気に入ってただけあって無念です……orz


先生が「だめー」って言ったら、絶対に合評会出しちゃいけないんだろうか……。
個人的にはアレなんだけども……。
うーん……。。。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

↑の無念なお知らせなども色々ありますが、学校は楽しいですよー♪
駄目出しも有り難いです!
一人だけで絵描くだけじゃあ分からない事って、沢山あるからねぃ!


また、コミュニケーション力を付けるための授業では、
今日は特にスピーチテストだったのですけれど、
「模範解答」とか恐れ多いくらい、兎にも角にも褒めちぎって頂いて、ずっとテレテレしてました……!(*ノノ)

「初めて会った時から思ってたんだけど……、あなたコミュニケーション力あるんだろうなって~(ry」

先生なにそれ口説いてるの!!!!!!???(*´Д`*)




それと、
「緊張しないっていいな!」
とクラスメイトに言われまくったので、一応何度も言いますが、

スピーチや発表のたぐいの時は、いつだってすげー緊張してますよ!!!!!
喉が震える感じが、自分でも分かるくらい……!!!!w



でも、教育課程という経験は大きいかもしれないなぁ。
大人数に話しかけながらも、自分を落ち着かせる方法はいくつか編み出せたし……。


兎にも角にも、褒めて頂けた事は嬉しかったので、良いところとして伸ばしていけるようつとめよう♪


Web拍手返信ー!


>Vectorのランキング見ましたが、あの順位はすごいっすw
 1位のROLはオンラインの原型になってるんであのクオリティはなかなか抜けないかと・・・^^;
 ちなみに3位も作者同じですし、純粋なフリゲの中ではBREAKERが1位といってもいいかもしれませんよ(・w・)

しかし、あくまで”アクションRPG”カテゴリでの話なので……w
目指せ総合ゲームランキング!くらいの心持ちでありたいものですねぇ……w

>「Injured,but.」が脳内再生されまくってヤバい
思わずワラタwwwwwwwwwww
ほんと格好良いですよねーー!!!!!!!(´w`*)
最近のアップデートで導入されたミュージックボックスでも聞きまくってくださっているのでしょうか……w
因みに僕も、ウォークマンで聞くだけには飽きたらず、着うたにして持ち歩いてます。(笑
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

