スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年9月12日 

2010/09/12
Sun. 23:40


扇りっつんー。

とのさん設定によると、
古の頃は、誡さんより術師特化だったのが律だったようです(`・ω・´)

しかし確かに、言われてみればそれっぽい布石もチラホラですよねー。
打たれ弱いけれども、術の威力一番高いのもりっつんだったりしますものねぃ。
りっつんが術系から遠ざかってから、誡さんは色々な意味で頑張らなければならなかったんですね。

Oh……、
そう考えると益々、りっつんの生き方のが得してるよなぁ……。(複雑


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

お待たせしました!
拍手返信に参りましたー!!


Web拍手返信ー!


>アルカナをキャラに当てるのは難しそうですね^^; 祈んは「吊られた男」の意味ではアウトですね(汗 (スカート的意味で。中身は面積少なめに1票)
アルカナを当てはめるのは、妄想が進んで嫌いじゃあないですw
どちらかというと、アルカナを決めて、その枠の中にどのように収めるかを考える方が大変かもです……w
てゆか、祈んはスカート以前に性別がアウトだろうwwwwwwwwwwwwwwwwww

>何故ダメなんだろう……。課題の絵がすごく素敵だと思ったので思わず拍手しちゃいますが。
 こう、黒の使い方って言うか暗い色を中心に使った時しか出てこない濃厚さって言うか、重さが好きです。
 この絵が表紙の画集とかあったら思わず衝動買いしてしまうレベル! いやまあ素人目で見ての評価ですけど、自分は凄く好きでした。
 あ、BREAKER面白かったです!S様萌え。
 その青白いおみあしで踏んでほしい。 あと蛭子に骨までしゃぶられたい。むしろしゃぶりたい。

うわぁ、勿体ないお言葉、有り難うございます……!
勿論、折角描くならば自分が”良い”と思うように作るので、個人的には好みなのですが、
たとえばこの場合、お仕事だと考えると、依頼者を先生と見なした時、その人が「否」と言ったら、それに従うべきだとも思うので、今回は仕方なさそうですね~><
しかしながら、貴方様のように「好き」と言ってくださる方もいて、僕としては大変有り難い事だと思っております……!
S様萌えっすかwwこれまた有り難うございますwwwwww
あの御方については、とのさんから設定を回された瞬間から、デザインやら笑い方や仕草までパッと思い浮かんだという強者なので(笑)、お気に召して頂き光栄でございますw
蛭子はきっとにぼしの味がするよ!!!

>ハメツノオトと開闢流転回帰って設定的にはどういう技なんでせうか。
 エフェクトすごくかっこいいけど何が起きてるのかよく分からないので詳しい説明を聞いてみたいです。
 ・・・と言いたかったのでした。まる

とのさんに聞いたら、わざわざご自身のブログで説明してくださいましたww
ので、そちらを参照くださいませーw
っ[とのさんHP](2010年9月11日の記述)

>律が術師ですか・・・w 作中では完全に律のがアクティブな印象になってますけどねw
ですよねーw
しかしながら上記の事を考えながらデザインを見ると、刀を振り回すより術の方があっているのかも・とも思えてきました。(笑
それに、アクティブなイメージは確かにあったけれども、よくよく考えると刀が前衛っていう事は分かるけれど、銃って後衛に入るのかなーとも何ともw
某シーンで誡が律に「刀では僕に勝った事がない(ry」とか言っていたので、やはり誡さんの方が能力的には体育会系なのかもしれません。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

