スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年9月15日 

2010/09/16
Thu. 00:26


みみさんが、ツカイをおにゃのこ妄想してくださってヤッッッッッッッッッッッバイ。
(2010年9月12日のブログ参照)

「みんな同じ顔だったりして、メイド的キャラだったりして、隠れ誡ファンが紛れ込んでたりして・・・」(ブログから一部引用)

いやもう何だこの設定。
ヤッッッッッッッッッッッッッバイ。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

ここのところブログの内容が無いよう!!!……な日が続いていたので(全力で流すように)、少しは中身書かないとね……。

書く事といえば学校の事くらいしかないのですけれども、

今日は3Dの授業で、昔からここのサイトに通っている方からご存じであろう『有為転変!』の流水を3D化して、それを発表する日だったのですw

因みに、これより一つ前に3Dにしたのは蛭子たんだったのですが、

発表した際、先生に
「前は魚作ってたよね?wwww」
っと、妙なインプットをされていたのが笑えましたwwwwww
蛭子の人と覚えてください!!!!!!!!!!


「地味色なんだけど、毎回、センスが良い色を使うよね」

今日一番ハッピーな気分にさせて下さった言葉でした……!!!
自分の絵が嫌だとネチネチ言っていた過去の自分でも、「ならば配色だけでも」と気合いを入れてきたところでもあるので、本当に励みになりました。。。
思っても無いお褒めの言葉に、ありがたくてウルトラ頭下げた気がする……・゜・(ノД`*)・゜・
素直にうれしかったす……。。。


仕事になるとそうもいかないのだろうけれど、それでも自分が面白いと思うものは、たくさん形にしていきものですね……♪


パチパチ有り難うございます♪
Web拍手返信ー!


>イケメン律っちゃん
らーめんつけめん、
律「俺イケメン!!!!!(`・ω・´)+(キリッ」
調子にのんな(´ω`)

>これはすやすやと眠っている祈んの後ろで珠百合さんがシャワーを浴びている描写でFAですかっ?!
 翌朝目覚めたときには「昨日は激しかったわね」と口から山桜クラスの台詞を言われそうですね(何

否!
”僕の横で”眠っているのですから、僕はこの視界の先で眠っておりまsうわなにをすめいのりんにかいさんじちょう(破壊

>うわわわわりっつん超かっこいいいいいい!!!!←
 過去のりっつんも今のりっつんもどっちも愛してます!!(笑)
 ゲーム本編ではあまり過去律の話がなかったので、ブログでちょこっとあったりするとめっちゃテンションあがります♪ヽ(´∀`*)丿りっつんの着てる服が好みすぎてどうしよう←
 りっつんの術発動とか見てみたいです(笑)

有り難うございます!!!!!
そんなに愛して頂けて、つくづくりっつんは幸せな子だなぁと思いますww
因みに、古りっつんが使う技は『開闢流転回帰』の技っぽいです。
赤いものがグルグルゴアアッとしてたあれですw
個人的に、くさりーずは二人ともに、過去衣装の方が絵にしやすいです……w

>これからPPのお二人の漫才を”梅OTO漫才”と呼ぶことにします。
なんでやねん!!!!!!!
しかもそのまんまやないかいwwwwwwwwwwww
どういうことなのwwwねぇどういうことなのwwwwwwwwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

