スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年9月20日 

2010/09/21
Tue. 00:20


おにゃのこ主人公かわゆす!

ドット絵と3Dの合わせ方が興味深くて、斬新なマップが出てくるたびについつい脳内で
「どうやって作ってるんだろう……!」
と考えてしまいますw


っとまぁ、スタッフロール見てきましたー!
しかし、過去ポケモンのように、「スタッフロール後も本編」と思える感じが良いですな~(´人`*)

以下、本編についてのネタバレとか!


<ここから!>

四天王撃退チームは、

・草の蛇の子
・わんちゃん
・蛙さん
・古代の鳥さん
・シャンデリラの子

でした!
正式名うろ覚えなので抽象名でwwwwwww
(これで全部分かる人いるのか?w)


幼馴染みが2人とも良い感じ。
途中、眼鏡君はもっと横道に走ってくれるかと期待していたのですが、そうでもなかったですねーw
ベルちゃんが優しすぎて癒されたwww

で、王様。
「絶対コイツ萌え的な面で攻めてくる……!!」
と初登場時から危険なかほりを察知して構えていたので、
「フハハ!そんな台詞吐かれてもびくともしねぇよ!!」
と、萌えずに戦えたのですが(←戦ってるものがおかしい件)、


時折見せる配慮とかね。
城の中にパソコンあったり、回復所があったり、わざわざ町に戻してくれる人いたりねwwwwwwww

あと”王様の部屋”ね。


珠 百 合 に 衝 撃 が は し る !!(←敗北の瞬間)



まじないわ。
王様ないわ。
ずるい。ずるいよにんてんどう。
王様めっちゃ悲劇の主人公ポジションじゃねーかくそっ。ずるい!!
てゆか顔ちかいちかいちかいちかい!!!www
ドット絵で見ると、最後並んで歩いてる時距離がめっちゃ近くてわらたwwwwwww
最後、てっきりあそこから身を投げるのかと思ってヒヤヒヤしたぜ……(´Д`;)

しっかし、観覧車の強制イベントっぷりは笑わざるをえなかったwwwww
男キャラでプレイしてもああなるんかなw


あ、あと、カミツレは俺の嫁。(キリッ


10番道路で、眼鏡君が
「僕には何もできなくて~」
みたいな事言ってましたが、
「じゃあ、ここから先のトレーナーとは僕のかわりに戦ってくれても良くってよ!」
と本気で思った僕は一度眼鏡君に殴られるべきだと思った。/(^q^)\


うちのポケモンたちが可愛くて可愛くて。いや無論、親ばかですけどもっ。
そのうちうちの子自慢とかって落書きしだすかもしれませんw

</ネタバレおしまい>


ブラックシティー目指したんよー!


Web拍手返信ー!

>ポケモン面白いですよねwエメラルドからやってますが、今回は特に面白い気がします。
 ・・・これを書いてる途中に「サイキッカーの イノリが 勝負を しかけてきた!」のは何かの縁でしょうか。

いたいたwwww
イノリって出てきた時「ktkrwwwwww」って思いましたもんwwwwwwwww

や、面白いです。
基本的に色シリーズをやっている人なので、鉱石シリーズはてんで分かりませんが、兎にも角にも面白いです!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

