スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月4日 

2010/10/04
Mon. 23:50


なつかしい子。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

昨日は当日発表だったにも関わらず、遊びに来てくださった方々有り難うございましたー♪
おかげで、絵茶楽しめました♪

↓来たかったけれど来られなかったー!という方はこちらをどうぞです。↓
[BREAKER絵茶ログ動画]


完成した絵だけは、こちらでも公開させて頂きます♪


まず一枚目!
お題:祈ん(おっぱいがあれば生きていける)

左から、
殻蚊さん・黒澤さん・紅哀柳さん・珠百合
です!

紅哀さん曰く、”おっぱいマスコットキャラ”がまじっていますwwwwwwww

変態紳士の集いとなりました。
入室してきていきなり「おっぱい」という単語が飛び交っていて困惑されていた方もいらっしゃいましたすみませんwwwww




サーバーエラーに何度も吐き出され、泣かされながらも二枚目!
ネタバレキャラもいるので画像リンクです。
お題:(なし)
http://blog-imgs-45.fc2.com/s/u/y/suyuli/2010-10-4_3.jpg

左上から、
しまみりんさん・黒澤さん・殻蚊さん
紅哀柳さん・のすさん・珠百合

です!

一枚目より、絵を描く人数も増えて、より賑やかになりましたw
何て言いますか、色々と俺得すぎる一枚となりましたwwwwwww

まじみんなかわいいな……!!!!!
しまみりんさんとか、皆詰め込んでくださって美味しい!!!!!!(*ノノ)
そしてWindowsの存在感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




また、チャットで参加してくださった、
消臭プラグの人さん・belleさん・騎竜さん・初心者さん
遊びに来てくださって有り難うございましたーっ♪


初心者さんに至っては破壊者への愛を熱弁して頂いちゃったりして、
終始テレテレしっぱなしでした。うれしい……!!


そして何より、

こんなドッキリ企画を考えてくださった紅哀柳さん本当に有り難うございましたーー!!!!!!ヽ(。´▽`。)ノ


Web拍手返信ー!


>ニコニコ動画に新規実況投稿者がいらっしゃるようですb
おぉーっ!発見致しました!
迅速すぎるご報告有り難うございますwww
皆すごいなー……w
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

