 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月8日 

2010/10/09
Sat. 01:34


気持ち的に、祈ん描かざるをえなかった!!!!!


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

というのも、
ベクターさんからBREAKERレビューのオファーを頂きました!!!!!!!!!

もう、とのさんと小躍りしちゃって大変です。
有り難うベクターさん!!!!!!!!
有り難う、遊んでくださった皆さん……!!!!!・゜・(ノД`)・゜・


ALIVEの時も書いて頂いたレビューですが、

正直に言うと、
雑誌テックウィン様の中で賞を頂いた事から、何だか全てにおいてポンポン色々良くして頂いてしまったので、
その「すごさ」の実感というものが希薄でした。
今だからこそ言える、恥ずべき記憶です。



ですが、あれから何年も時は経って、自分も少しずつ物を知るようになって、
このすごさと有り難さといったら、あなた、そりゃあもう……。
とても言葉には言い表せません。



ALIVEは大切な、PPの出発点ですけれど、
BREAKERはそのALIVEの3倍のも制作期間を費やして作った、もはや我が子と同然のような作品です。
思い入れもあります。


とのさんおめでとう!
そして有り難う!


インタビュー記事の一部を書かせて頂く事になったので、
何て言えば良いのかずっと悩んでおります。うーん……w


<破壊者制作当初にとのさんが聞きまくっていた曲>



(曲は35秒くらいから)
インディーズの曲です。
歌詞に、破壊者の土台を思わせるようなイメージが多く盛り込まれています。
多分当時のとのさんは、これを心の主題歌にしていたんじゃないかな、って思ってます♪(´人`*)


Web拍手返信ー!


>”×××は歪曲空間に出現するナデコロでコードに何か怪しい呪術の実験台にされます"
 妖魔にも効く呪いでも試されるんですかね・・・・・gkbr

ついったの遊びwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ペイフォさんが作ってくれました!!!
ついったやってる人もそうでない方も、お試しあれw
っ[破壊者モブキャラったー]

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

