 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月12日 

2010/10/13
Wed. 00:00


友達の萌え要素を自分なりに取り入れて、友達に「ストライク!!(゚∀゚*)」って言ってもらえたら幸せという、
最近学校で流行っている(?)お絵かき遊びですw


普段無口だけれど戦闘狂な、貴族の時期頭領
な、脳内設定。(笑

結局俺趣味になってしまってる気がしなくもないなwww
髪の毛を両サイドで結んでいるのだけど、もっと強調して描いてあげても良かったかもにぃ。




あ、今週は男性キャラ週間です。
おじさまも描く~。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

