 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月15日 

2010/10/16
Sat. 00:56


「やっぱりこの乗り物は最高だよなー!世界きれい!!」
「速っ……!!!!!!りりりりりり律!!!前を見てくれぶつかる!!!!!!!(必死」

そんな会話をしながら走って欲しい。
取り敢えず、この二人をバイクに乗せたかっただけとも言うw


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


今日は、
鴉に襲われました!!!!!!!!!


珠百合さん横断歩道で信号待ち。

信号青んなったー。

( ご ん っ )
後頭部にかっっったいおっっっもいタワシを投げつけられたような衝撃。

何があったのか分からず立ち止まる珠百合さん。

痛い!!!

後ろを振り返ると、「ざまぁwwwwwwwwwwww」と言っているかのように、
「カァァァア」と啼き、去っていく鴉の姿が!!!


ひぃああ!!!
血がwwwwwwwww
血がにじんできてるよおかあさんwwwwwwwwww



鴉って頭良いから、時折、人間の事からかったりする鴉もいると聞いた事はあるけれど、
あいつぜってー俺のこと獲物だと思ったろwwwwwww

つめのひっかき方が、
こう、
TVとかでよく見る、
獲物を捉えるワシとか鷹とか、ああいう感じだったのですものwwwww


びっくりしたなぁ。
人間にも手をつけはじめるほど、餌がないのか……?
と考えながらそのまま学校へ向かった僕は、きっと正しい。

化膿している様子は現在特になさそう。
よかったよかった。
皆様もお気をつけください/(^o^)\

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

