スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月21日 

2010/10/22
Fri. 01:13


プッキ!

久し振りのアニメ塗り。
最近やりたくて仕方なかったので、ホッとしましたw

管理人はひたすらブラシ描きの人ですが、イラレのパス練習も兼ねてパスで影付けしました。
アニメ塗りはやっぱり、こっちのがカチッとして格好良いですね♪(´v`人)


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。
このくだりが久し振り!

さてはて破壊者朗報です。


以前お話ししたベクターさん新客ソフトレビューに、
とうとう破壊者のレビューを載せて頂きました!!!!!!!!!!!!

レビューはこちら☆
【『BREAKER』 “破壊者”の少女を主人公にした、ボリューム満点の2DアクションRPG/vecter】

僕も少し言葉添えさせて頂いております(´ω`*)


しかし、これが破壊者の念願のレビューでした……!!
これを機に、新しく破壊者に触れてくださる方がいらっしゃったら、幸せだなぁと思いつつ。
レビューを書いてくださったベクターさんには本当に感謝なのです!m(_ _)m


>2周目には1周目にはなかった追加イベント(全16イベント。1周目のエンディングに応じて内容が変化する)や新たなステージボス、隠しダンジョンが登場する。
 非常に盛りだくさんな内容で、腰を据えてじっくりと楽しめるゲームとなっている。

(レビューコメント一部引用)

拘って作り込んだところも紹介してくださっているので、有り難い事です……(´v`)



これも偏に、応援してくださる皆様のおかげです……!
本当に有り難うございます!!!


これに驕らず、いつでも初心を忘れずに、
作り手も、プレイヤーの方々にも「楽しい」と思って頂ける作品作りをしていきたいと思っておりますので、
今後ともPPと、珠百合を宜しくお願い致します!



幸せお裾分け報告でした♪
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

