 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月22日 

2010/10/23
Sat. 00:48


時間があれなので今日は線画。
あれ、これニアレストネイバーで縮小されてねぇか……?

学校の共同製作チームで作っているゲームの主人公ちゃんです!
パンチラ要員です!


明日は東京散策に出かけるつもりです。
無事に帰って来られるか心配なところではありますが、
最近ようやく携帯の電車時刻の使い方が分かったので、大丈夫なはず!←

最近の機器はよう……。
便利なんだが機能がたくさんあって使いこなせないだよう……。


電話とメールが使えれば、携帯はそれで十分な気がする人です。
時代錯誤な人です。
自覚があるだけ良いじゃない!w

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

