 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月26日 

2010/10/27
Wed. 00:44


テーマ:『下着姿で勉強中の祈ん』

専門のお友達の海堂さんが祈ん描いてくれたよ!!!!!!!!!!!
あまりに興奮したので思い切って塗らせて頂きましたwwwwwwww
かなり珠百合補正かかって、ピンク色に見えるのは気のせいなんだぜ?

ボディラインとかとっってもセクシー!!!!!!!!!
こんな彼女いたら自慢できるNE!!!!!!!!!!


海堂さん有り難う!!!!!!!!!ヽ(。´▽`。)ノ


Web拍手返信ー!


>信子さぁんぁぁっはあああ! 珠百合さんが描く大人っぽい女性ってレアかもですねw
 ・・・・・って、あ。S様許しぁぁぁぁああああああああああ

信子いいよね信子!!!!
おっぱい!!!!!
いえすみません。

S様の犠牲になったのだ……。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

