スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年11月15日 

2010/11/15
Mon. 23:46

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


エルシャダイの新素材PV再現(?)コードン。

ミヤタさんがコードンとヴィタでエルシャダイネタとか言い出すから……。
いやでも面白そうですよねwwwwwww

ヴィタ「グレイス様は言っている。ここで終わる運命ではないと……。」
コードン「いや、終われよw(^ω^)」
ヴィタ「えっ」


「一番いい装備を頼む」
って言っても、一番悪い装備しかくれなそうですwwww



明日からまた一段と冷えるそうですね!
皆さんも風邪などには十分お気をつけてくださいませー!


Web拍手返信ー!


>リンク先の絵声出して笑いました。G様ェ・・・・・・ww
フヒヒwwwwサーーーセンwwwwwwwww

<S様ネタバレ伏せ>
どうもこの前妄想夢を吐いていった者ですS様フルボコ絵を描いていただけた何て・・・幸せですw
 あの後ナオちゃんの加護でもおきたのか一回だけS様倒せました(その後はまた瞬殺ループw)
 S様の最後の祈との会話でもう涙がボロボロと止まりませんでしたよ
 グレイス戦後に裏ボスクリアイベントないかと期待した時期がありましたww
 さて律ED誡ED見たので残すは破壊者EDのみ!クリアしたり妄想夢みたらまた来ますw

</ネタバレ伏せ>
こちらも脳内で楽しませて頂きました有り難うございますご馳走様でした!
そして討伐おめでとうございますw
色々と思い入れがあるので、そう言って頂けると嬉しいですー!(*ノノ)
是非是非、ネタの提供お待ちしておりますww

>初心者さん
その謙虚な姿勢が初心者さんっぽいですねぇw
いえでもほんと、僕としても、そんなに入れ込んで頂けているという事は、とってもとっても嬉しいです。
いつも有り難うございます!!!!!!ヽ(。´▽`。)ノ
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

