スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年11月18日 

2010/11/19
Fri. 00:50

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


捻りも何もないですが誡さんw

――と!

この誡さん描いていて思いだした!
先日流れ螢さんから、祈ん頂いちゃいましたああああ!!!!!!!1
紹介しよう紹介しようと思って、こんな後になってしまってごめんなさい……!(´・ω・`;)


流れ螢さんのデザインセンスは、緊張感あって好きなものが多いです!
小指に絡めてる鎖がセクシー……(´Д`*)

上にいる誡さんも、「実にけしからん」と言っています。(!

破壊者コレクションの中に速攻で保存させて頂きました有り難うございます!!!!!!!!!!


Web拍手返信ー!


>>エルシャダイネタ コード……はまり役すぎて吹きました(笑)
ミヤタさんの、鶴の一声のおかげでございます。(笑
絶対傘貸してくれませんよねこいつwwwwwwwwwwwwwww

>初心者さん
僕もすっごい思いましたwwwwwwwwwww
すげえな、あの御方はきっとエスパーなんだよ……。そうに違いない……。(笑
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

