スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年11月22日 

2010/11/23
Tue. 00:12



今日のおえかきBGMは、ACIDMANさんの『赤橙』でした。




BGMありきのお絵かき人なので、懐かしいBGMも色々と掘り返します。
昔に聞いた時とはまた違ったイメージが浮かんだりするので~。
うん、どことなく読書に似てますねw


Web拍手返信ー!


>おそらく新規と思われる破壊者実況動画がようつべにありました。
 既知でしたらごめんなさい。

おぉ!ようつべチェックはぬかっているので、知りませんでした……w
ryuさんfoagurakingさんともに、part1を同日に上げていらっしゃるようですねw


また、ニコニコアカウントを持っている破壊者ファンの間では旋風を呼んだ、
かのナートボイス(笑)の消臭プラグさんがいよいよ隠しダンジョンに足を踏み入れたようですにぇ(`・ω・´)
この後どうなっていくのか、こちらもまた楽しみですね♪



現在も生放送や実況に破壊者を取り上げて頂いている方が複数人いらっしゃいますので、
プレイヤーの方々に、深く深く御礼申し上げます!!m(_ _)m
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

