 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年11月25日 

2010/11/26
Fri. 01:09


塗り・描き損じはありますが、眠いのでおしまいディース!\(^q^)/
こいつらだれだwww


絵面変えて描くと、身内の反応が面白いです。(笑

自分の絵をぐわーっと描くのは気持ちが良いですが、
色々変えて描くのも楽しいですねぇ……w
気分転換にw


Web拍手返信ー!


>ポスター壮大な作品になってますね^^
 新作公開の折にはぜひ原寸大が見てみたいですw
 ただやっぱなんとなくイモ子浮いt(ry

”思いっきり描く”という訳で、思う存分に暴れた感ですが……w
本当は破壊者全キャラ描きたかったよう!!
でもそうしたらそれだけでA1埋まっちゃうよう!!!(笑

イモ子は、今までのPP作品とまた少し変わった雰囲気の作品ですので、むしろこうなるのは必然でしたw
でも思ったより、全体で見ると違和感気にならなかったり……w

>11/23の日記絵を見て直感しました。
 祈は あく/むし タイプ

なにそれもえる。
”せいかくツンデレ”ですねわかります!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

