 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年11月26日 

2010/11/27
Sat. 01:01


一日一枚課題が2枚から3枚に増えたよ!!!!!!!!
絵を描く事自体は全く苦しくないけれど、そろそろ睡眠不足が深刻だよ!!!!!!!!!/(^q^)\ヲロロロ

それでもってりっつんは久し振りにPC内で全部描き上げました。
線画は汚いけれどアナログより早く描けるよ……。
机によるパースの錯覚も無くなるし、つくづくPC絵の方が落書き向きだと思うのですけれど、課題自体がアナログ縛りだからしかたがない!

つまり、今日のりっつんは課題と合わせて4枚目という事です。


毎日最低3枚描いていけば、いやでも何かしらの力がつくと思って頑張りたいですねぇ~。


<今日のPPお知らせ>
BREAKERが11月末発売の雑誌「iP!1月号」に掲載されます!
お手にとってご覧頂けると幸いですす~♪(´∀`人)
(「iP!」については晋遊社のHPをご覧ください)

Win100%につづき、晋遊社さんお世話になります。
この度は雑誌掲載のお声かけを頂き、有り難うございます!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

