 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年12月8日 

2010/12/08
Wed. 22:59


人の業と欲は尽きないから、


贄は贄らしく、


俺が  私が

貴方の欲を食べてあげる。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。もぐもぐ。

唐突ですがこちらのバトン、破壊者キャラでリクエストされたので、取り敢えず祈んでやってみましたw


【格闘ゲーム戦闘バトン】
(配布元:http://pixiv.cc/simbarhythm/archives/51652186.html

--------------

ルール↓
・最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されてて
なかなか凝ってるモノがあります。
・このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみよう
というモノです。
・台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
・どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
・結構多めですががんばってください。
・ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!

--------------

00、キャラクター選択時:「消えてしまえ、すべて。」
01、戦闘開始:「……いくわよ」
02、ボス戦:「邪魔くさいわね」
03、好敵手:「おもしろいじゃない」
04、勝利:「死は、救いなのよ」
05、圧勝:「案外余裕ね……」
06、辛勝:「何とか……なったみたいね」
07、敗北:「こんなところで……」
08、惨敗:「なま、いきね……」
09、惜敗:「まだよ……。まだ、戦える……!」
10、一対多 勝利:「雑魚が何匹揃ったところで、雑魚にかわりないのよ」
11、一対多 敗北:「よってたかって、いい度胸してるじゃない……!」
12、タイムアップ勝ち:「時間の無駄だったわ」
13、タイムアップ負け:「くっ……」
14、ドロー:「なかなかやるじゃない」
15、弱攻撃:「ふっ」
16、中攻撃:「せいっ」
17、強攻撃:「はぁっ」
18、コンボ成立:「これで終わりよ」
19、鬼コンボ成立:「消えなさい」
20、弱ダメージ:「くっ」
21、中ダメージ:「つぅっ」
22、強ダメージ:「きゃああっ」
23、ダウン起き上がり:「まだよ!」
24、受け身:「――ッ」
25、瀕死:「はぁ……はぁ……」
26、降参:「悔しいけど……、私の負けね……」
27、謙遜:「私よりあんたの方が、よっぽど戦いに慣れてるようね」
28、復活:「終わったとでも思った?」
29、回復:「月下の水」
30、自己回復:「まだ戦えるわね」
31、味方回復:「まったく、無茶しないでよね」
32、防御:「甘いわ」
33、完全防御:「なめられたものね」
34、回避:「遅い」
35、完全回避:「それ、本気なの?」
36、毒、DoT状態:「ちょっと面倒ね……」
37、スタン、ピヨリ状態:「……」
38、よろけ、レバガチャ状態:「うっ」
39、ノックバック:「くぅっ……!」
40、スタミナ切れ、MP切れ:「こんな時に……」
41、パワーアップ:「全力でいくわよ」
42、コンティニュー:「こんなところで終わらない……!」
43、死亡、GAME OVER:「私は……もう……」
44、怒り、覚醒状態:「――消えろ」
45、呪文詠唱:「塵と化しなさい」
46、待機:「……」
47、挑発:「私を退屈させないでよね……」
48、死亡フラグ:「ちょっと、マズいわね……」
49、必殺技:「聞きなさい、ハメツノオトを」
50、回す人:指定なし



こんな感じですかね……?w

沢山のWeb拍手有り難うございました♪
そろそろ拍手絵も換え時ですねぇ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

