 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年12月10日 

2010/12/10
Fri. 00:42


うわーん!
落書きの時間ないよー!!

でも更新はするよ!


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

ELECTROCUTICAさんの『Crystalloid』きたぁああああああああああああ!!!!!!!!!111


見てください、毎度の事ながらこの美しいデザイン……!!

赤ワインがよく似合う!!!!!!!


Treowさん・ずどどんさん・八王子さん・millstonesさん・あべさんのサインきたあああああああ!!!!
ずどどんさんのサインの存在感wwwwwwwwwwwww
(Treowさんがずどどんさんのサイン見てツボって、家に飾っているらしいですがwww)

カラフルなのは謎の光沢加工です!すげー!
角度変えると七色にキラキラします。



曲の並べ方にもすさまじい拘りがあるらしく、全体の流れがほんっっっとに気持ち良いんです。

とれおうさんはまた新しい曲を魅せてくれましたし、(『Melas』が超ツボ。耳タコまで聞き込みたい。)
ずどどんさんは安心のずどどん節でしたし、(曲の半ばで歌詞を使い切った時には、「ここからが遊び場デスヨネー!!ww」とwktkさせられたりw)


一曲目に入っている八王子さんの『エスケープ』の歌詞で祈ん視点のようで悶。
「閉じ込められたって カゴの中はひとりなの」

で、それの”反対側の曲”、九曲目の『リグレット』で、また悶絶。
「ちぎれた鎖に ずっと縋って
 あなたが変わるの 嫌って 拒んで
 本当は わかってたはずなの」
「終わらない世界を見せてよ」




悶々としてついまた趣味絵を描きたくなるのですけれど、まだ少しお預けのようです。
課題に埋もれる。ずずずぅ……。(-ω-)


Web拍手返信ー!


>ラピス結晶洞のボスさんがなかなか不思議な形してらっしゃるのでイラストで見てみたいなーなんて思う今日この頃。
ポチ!
ポチなんて馴れ馴れしい呼び方していますが、あのモンスターは僕がデザインしたものではなく、
素材をお借りしたものなので、僕もよく分かっていないです。。。(´ω`;)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

