 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年12月28日 

2010/12/29
Wed. 00:59


僕が描く条件をクリアしていてかつ、二刀流という美味しい設定も兼ね備えているので抜擢。
お若い方です。
男性キャラクターでは、帽子の人とツートップで若い分類になると思います。
(若いっつっても20歳越えしてますが。)

所謂”イケメン君”ポジも欲しかったので丁度良かったです!d(´∀`*)


主君が悪いと分かっていても、自分は主に使える身だから、ただ命をはって守る。
それが彼の武士道なのだろうと思います。

ほっぺに主君の家紋入れさせてみたのですけれど、これくらい縮小しちゃうと見えないっすね……!



戦えそうなおじいちゃん描きたいな。
どなたか条件クリアしている、かつ、おいしい御仁いないかな~。



<今日の余談>
何だか最近、総拍手数がすごい事になってるんですけど……w
有り難うございます!!嬉しいです!!!がんばりまーす!!!ヽ(。´▽`。)ノ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

