スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年1月3日 

2011/01/03
Mon. 22:41


はい、皆さんご一緒にっ。


「「「返して私の空システム!!」」」


本当に時々、ブログに現れる子ですねw
空システムってなんだよ!未だに謎多いです。

かつてmatsuiさんの音楽を聞いていた時、唐突に生まれました。
アンドロイド天使の”テンゴク”システム管理局の少女。
……みたいなの想像していつも描いてますw



……そういえば今年は初夢覚えてないんですよね……。
何か見ていたという事は覚えているのですが、内容がまったく。うーん。
誰か相方的な存在の誰か(2次元か3次元かもわからないw)と、何かしている夢だった気もします。


いちふじにたかさんなすびーとは、縁無き夢だった気がするなぁ……w


Web拍手返信ー!


>うさみみ祈んに新年早々完全破壊☆されました。ありがとうございました
日記絵クオリティのデフォルメでしたけれど、それでも喜んで頂けて善かったです……w
こちらこそありがとうございます!わーい!ヽ(。´▽`。)ノ

>ムラさん
お久しぶりです!明けましておめでとうございます!!
わざわざメッセージ有り難うございますー!
お会いできませんでしたねー^^;
いかんせん、学業のみに全力投球している身でもあり、無事に就職する事ができたらお会いできると思います。(金銭的な意味で!
周囲の方々からの声援や助けもあり、全力で楽しませて頂いております!!!
去年もあんなに楽しかったので、今年もよりいっそう楽しくしていけると良いなぁと思っております。

ムラさんこそ、お仕事など色々とご多忙かと思いますが、適度にご自愛して頂きながら、充実した一年になる事をお祈りしております!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

