 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年1月5日 

2011/01/05
Wed. 22:59


総司さんネタで描きたいものがありまして、悶々としておるのです!
描きたい描きたい!描きたいなぁ!
課題さえ終わればね……っ!


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


最近更新リズムも生活リズムも乱れてた僕ですが、生活をただす事にしました(`・ω・´)

できうるかぎり毎日日記更新するよう心がけますが、特に慣れないうちは、
23時以降に日記の更新がなければ、その日は日記の更新が出来なかったと見なしてやってください><


冬休みもあと僅かですが、それと同時に、ようやく課題も終盤です……!
がんばりますっ!!!!ヽ(。´▽`。)ノ


申し訳ありませんが、タイムリミットが迫っているので、拍手返信はまた後日させて頂きますね!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

