スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年1月8日 

2011/01/08
Sat. 23:00


自分の死を見つめる。



生年の記録が残っていないので、年齢分からないんですよね、この人。
ので珠百合補完されました!

いきなりですが拍手返信わーい!ヽ(。´▽`。)ノ


Web拍手返信ー!


>ブレイカー全ED、スキル、カケライベントコンプリートして来ましたー!!
 うぅ、最後に近づくにつれ「もうクリアしちゃうのか・・」と寂しい気持ちになり中々進む気になれなかった為こんなに時間が掛ってしまいましたう~
 本当にこのゲームに出会えてよかったです!
 クリアはしてしまいましたがまだまだ遊ばせていただきます!
 あ、それと私の思いが通じたのかまた夢をみました!
 大神のアマテラスと太陽伝のチビテラスとちび蓼科姉妹がキャッキャッウフフと幸玉振りまいていたので(理想郷はここにある!)
 私もデジカメで撮りながらキャッキャッウフフして朱百合さん達に送ろうとしたのですがデジカメがない!
 ついでに気が付いていたら理想郷もないおかしいなどこにいったんでしょう?とりあえず
 ・・・なぜ私を起こしたあぁ!!!目覚まし時計いぃぃぃ!!(目覚まし時計に罪はありあせん)
 長文失礼いたしました。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
全コンプすごいですね!たまにコンプの報告してくださる方がいるのですが、本当に嬉しく思います。
有り難うございますッ!!!!!!!!!
「このゲームに出会えてよかったです」
だなんて、とのさんと一緒にじわぁっとくるお言葉ですとも……。。。
金欠も手伝って、未だチビテラスちゃんに会えていない管理人ですが(\(^o^)/)、なんて幸せな夢なんだ……w
次は是非高画質で録画をたのむっ!!!(笑

今後も、できるだけ皆さんの心に触れられるような作品を作っていきたいと思っておりますので、
PPもろとも珠百合を宜しくお願い致します!!

>久しぶりにこう”ドゥアッ!”っとエネルギーを感じましたw地蔵の迫力が・・・・ww
ドゥアッ!ってww
ヤンデルさんは本当は心優しい人で、ただ死ぬまでずっと不遇な人生だったので、そこを地蔵に増幅されそうだなーと……w
地蔵は良い餌を見つけられてラッキー
優しいけどヤンデルから、むしろ情につけこんで話も合わせてもらえてラッキー
ヤンデルさんはヤンデルさんで友達少なかったので嬉しいラッキー
って、妄想していたら、脳内でこんなコンビになってましたという……。(笑
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

