スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年1月13日 

2011/01/13
Thu. 22:53


本といっしょ。

さて、昨日先生が描いてくだすった線画を上げましたが、
今日は同じテーマで友達が描いてくれたものの一部(もっと沢山の友達が描いてくれたのです♪)を、ほんとに軽くですけれど色塗りさせて頂きました!

この娘まじかわいくね?
いえ、「中性的」っていうかもろ女の子ですが、
かわいくね?

かわいいから許す……!!!
てゆかかわいいならおk!!!!!!!



あまのじゃく編というか、面白かったものwww
「ククク……口内炎をかんでしまったよ……いたいよー」
の文字に速攻で殺されました。

いや……、言ったよ……!?
たしかに、
「吐血とかしてるのも萌えです(´∀`)ニコニコ」
とか言ったよ!!!?

でも口内炎かよwwwwwwwwwwwwwwww


発想勝ち。
珠百合さんを面白いと思わせた人勝ちです。
ご本人は描きながらも、ハズすの怖かったみたいですけどねw



自害ナイフとか、アイテムで見せてくる人なんかも結構いらっしゃって、
順位つけなければならないのはかなり悩みました……w

絵が上手とか、そういうの一度まっさらにした状態で見ても、
「この感じ好き!!!」とか「これウケるwwwwww」とかいうのって、
結局インパクト勝ちするんですね。


選ぶ側になってみてちょっと勉強。


すみませんが、時間オーバーしちゃったので拍手返信はまた後日させて頂きますね!(`・ω・´;)
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

