 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年1月15日 

2011/01/15
Sat. 22:46


稀な版権絵なので、ぴくしぶにペタリ。


初めて純粋な乙女ゲってものをやりました。
斎藤さんがイケメンの塊すぎた。
もはやチートの域でした/(^q^)\
チートイケメン!!ずるい!!!!


今まで乙女ゲへの印象って、自分の中であまり良くなかったのですけれど、
少女漫画読んでいる感覚なんだなーって事が分かって、意識が変わりました。
むしろ思ってたより楽しかったんだぜ!


基本イケメンパラダイスなんですが、
千姫ちゃんルートが欲しくてたまらn(ry


遅くなりまして申し訳ありません!
Web拍手返信ー!


>デレ祈いいですね!誡さんが無表情からどうなるかが気になります。
個人的には誡いのプッシュの人なので嬉しいです。(笑
積極的なデレ祈んが見られるから……!
誡さんは嬉しいやら何が何だか分からないやらで、混乱しそうですけどねw

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

