 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年1月20日 

2011/01/20
Thu. 22:59


学校のある授業の、
”何か面白いもの作ってこい”課題の一部です!

律美で、紙の着せ替え人形(?)作っていきましたw
紙の着せ替えっていうアイテム自体が懐かしいな~と思ってw(´∀`)

いつもの格好もあるのですが、何かピンクで可愛い↑の組み合わせでw


<今日のイケメン>
ぴくしぶにイケメンが投下されたぞ……!!!!???


フキさんがやってくれまし……た!

YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

_| ̄|○ノシ バンバンバン
誰このイケメン誰これ!!!!!!!!!
全国の誡さんファンが身悶える事間違いなし……!!!

フキさん、お忙しい中描き上げてくださって、本当に有り難うございました!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

