 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年2月2日 

2011/02/02
Wed. 20:06





夢解きのライフポイントが尽きないか心配です。
胡蝶さんは夢解きで遊ぶの好きなんですね。
ガチで殺しにかかってくるからね!退屈しないよね!


ご飯作っている時に脳内で繰り広げられた掛け合いでした。
俺の脳味噌仕事しろwwwwwwwwwwwww

さて、課題復帰ー!


Web拍手返信ー!


>ここのとこ胡蝶の夢で知らないキャラいっぱい出てきて楽しいです^^
全員日記絵ではチマチマ描いてきたキャラクターですけれど、
GALLERYのキャラ紹介まで手が及んでいない子(マリアンヌとかちきゅうさんとか)もいますからね……w
課題の息抜きの落書きとして、胡蝶之夢描くの楽しみになってきているので、お楽しみ頂けて幸いです♪>w<
キャラクター紹介ページも更新したいにあ~。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

