スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年2月27日 

2011/02/27
Sun. 23:34

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

武器……、
鷹にすれば……、
えがっだ……。



着々と課題プレゼンの日と近づきつつあります。
僕の鼓動も早鐘です。

ああああ色々まにあわねえええええええええええええwwwwwwwwww
やばすぎると人間、ニヤニヤがとまらなくなる事が最近よくわかりましたwwwwwwwww
いや楽しいんです。
楽しいけど楽しいけどもあああああああああああwwwwwwwwwwww


Web拍手返信ー!


>お久しぶりです!
 しばらく、忙しくて訪問できなかったのですが、今日は少し余裕ができて、訪問させていただきました!
 ・・・相変わらず絵うまいですね♪見てて本当に癒されます。
 珠百合さんも何かと忙しいと思いますが、がんばってください!応援しています!!

おおお!イベントぶりでございます♪(´∀`人)
忙しかったのですね!落ち着いたようで何よりです。
最近は僕も、やれ課題だのやれ就活準備だのでドタバタしてますが……w
それでも、細々とではありますがこのサイトは続けていきたいと思っておりますので、生ぬるく見守って頂けると幸いです!
応援有り難うございます……!!(´;ω;`)

>画力が急上昇した珠百合さんがBREAKERの挿絵全差し替えでリメイクを作る……なんて夢を今朝(ry
ああ……、やりたいですね……。
現状からすると、まさしく”夢”ですね……嗚呼……\(^q^)/
でも、興味はあります。だいぶ変わりそうで。(笑
あーだれかもうひとりの僕つれてきてくれないかな!

>日付が未来ですwwww
そう、実は僕は未来からやってきたサイボーグすゆ――
うそですごめんなさい、普通に間違えましたごめんなさいいっぺん破壊されてきますね!(^ω^)
\BREAK!/パーン
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

