 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年2月28日 

2011/02/28
Mon. 23:32

落書きしたい心があふれ出してとめられなかった。
しかたがないじゃない。にんげんだもの。




ナンッセンス


愛に敏感な人たち。



誰が誰なのかは来月半ば発表予定。
歴史の人たちです。






本子フラグ入ったら、「どどどどこさわってんのよ、ばぁああか!!」とか、ジワジワと恥じらいの部分が出てくると思う。




で、「使うだろう」と思って描いたものの、結局使えなかったかわいそうな絵\(^q^)/

尺が足りない関係でカットを決意……。
この人は、ヒノモト作る前からもしばしばこのサイトでも描いていたので、デザインとか人柄とか押さえやすかったです。

胸についた羽は、”天狗”の羽です。
もはや妄信者ですなwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

