スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年4月5日 

2011/04/05
Tue. 22:19

半月ぶりです、珠百合です!
あれから体調壊して、PCから遠のいておりました、すみません(´・ω・`;)
なんとか復帰!


PP新作公式ページ、現在とのさんが鋭意制作中です!
今回は破壊者の時とは違い、いきなり全キャライラスト公開なので、楽しみにして頂ければなーと思います♪

そしたら珠百合さんが日記で暴れるよ!!!!!!!!!!!!!←



今年はがっこで動画制作の授業もとったので、念願のモノを作りたい……!!!!


もーやばいんだ、何度言ったか分からんけどこの曲やばいんだ。
今になって聞くと余計に色々あれでやばいんだ。
やばいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!1

♪かたーるかたるかたる かたるしす!!!


「ここにはもう戻らない 戦い始まる」


Web拍手返信ー!


>ちょいとネットから離れていた頃に地震が起き、珠百合さんや周りの人達が心配だったのですが無事でしたか!安心しました(^_^)/
無事でした!そちらもご無事で……!(´∀`人)+
まだ色々とごたごたしてますが、学校にも普通に通えるようになり、僕らの周りは日常を取り戻しつつあります~。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

