 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年4月8日 

2011/04/09
Sat. 00:06


もうすっかり春の風ですね!

今日学校の時間割が出たのですが、
5月からの授業が週6という驚愕の事実……!

これはヤバイ!
色々とヤバイ!

丸々課題やれる日は実質一日しかないのか……(`・ω・´;)
20時までに帰ってこられる日などは、寝る前ちょっと課題もできそうですが、
毎週それで7課目の課題をつぶすとなると、それだけでもだいぶハードな気もしますが、

最近は有り難い事にお仕事やお声かけなどもあったりで、
課題の他にも時間をとらねばなりませぬ……!

中にはカナリ美味しいお話などもあったりするので、そっちの力を抜くなんて事はもとより、決してできない!!


かなりてんてこまいで、ちょっと目が回り気味だったりしますが、充実している証拠ですね。
幸せです。
今後も油断しないよう、精進していきたいと思います。

勿論、健康と心の健康ありきの事だと思っていますので、そっちも整えないとね。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

